フォレスト矯正歯科ブログ

2013年3月31日 日曜日

桜満開

名古屋市中区の矯正治療を専門におこなっているフォレスト矯正歯科クリニックです。

あたたかくなってきて、桜の季節ですね。
今週の診療も終わり、ホッとしたところで、
夜桜みてきました(*^_^*)
桜満開でライトアップがされていてとてもキレイでした!

山崎川の桜です。

患者さまの中には4月から進学、就職などで新しい道に進まれる方がいらっしゃいますが、皆さん、希望に満ちたお顔をされキラキラしています。毎日、仕事と家事と子育てにおわれる身としては、なんだか羨ましく感じてしまいました(^_^)
私にもあんな時があったはず、何年か前に、いや、何十年か前に・・・(^。^;)
皆さん、頑張ってくださいね~






モバイルサイトはこちら
アクセス


大きな地図で見る
■所在地
460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-14-15
オークラビル5F
■電話受付時間
平日/11:00~20:00
土曜/10:00~19:00
■休診日
日・月・祝

お問い合わせ 詳しくはこちら