スタッフブログ

2017年8月22日 火曜日

パンつくり

こんにちは。名古屋市中区、栄にありますフォレスト矯正歯科クリニックです
歯列矯正専門の歯科医院になります
透明で目立たない矯正装置(インビザライン)の取り扱いもしております

はじめてパンを粉から作ってみました。
ウィンナーパンです。



パンのタネを捏ねるのは意外と力がいるんですね。
なかなかタネがまとまらなくて大変でした。

見た目は少し不格好ですが、
ふっくらと焼きあがってくれ
おいしく頂けました。
また、作ってみたいです^^

記事URL

2017年8月15日 火曜日

ミニオン

こんにちは。名古屋市中区、栄にありますフォレスト矯正歯科クリニックです
歯列矯正専門の歯科医院になります
透明で目立たない矯正装置(インビザライン)の取り扱いもしております

お盆休みということで、
映画を見てきました

ミニオン大脱出!

ミニオン意外とすごい

記事URL

2017年8月 8日 火曜日

31

こんにちは 名古屋市中区栄にあります、 フォレスト矯正歯科クリニックです
歯列矯正専門の歯科医院になります
透明で目立ちにくい矯正装置(インビザライン)の取り扱いもしております。

先週末はオアシス21でコスプレサミットが行われていました。
オアシス21に入った瞬間に、
熱気が。。。
サーティーワンアイスクリームを食べながら、
さまざまなコスプレをみてまわりました。
とても興味深かったです。



毎年、楽しみにしている夏のイベントです^^

記事URL

2017年7月25日 火曜日

うなぎパイ

こんにちは、名古屋市中区、栄にありますフォレスト矯正歯科クリニックです。
歯列矯正専門の歯科医院になります
透明で、目立たない矯正装置(インビザライン)の取り扱いもしております。


今日は土用の丑の日です
外は、蒸し暑く歩くとすぐに、汗ばみ
室内は、冷房がきいていて、寒かったりします
温度差で夏バテになりそうですね。



ウナギを食べて、夏バテを吹き飛ばそうと
思いましたが、、、なかったので、
うなぎパイ。

うなぎの粉末が入っているので
効果ある!! はず。

記事URL

2017年7月18日 火曜日

長浜

こんにちは、名古屋市中区、栄にありますフォレスト矯正歯科クリニックです
歯列矯正専門の歯科医院になります
透明で目立たない矯正装置(インビザライン)の取り扱いもしております。



長浜市に行ってきました。
近くには黒壁スクエアがあり、街歩きにもってこいです。
芋平のさつま芋きんはいいエネルギー補給になります。

記事URL

モバイルサイトはこちら
アクセス


大きな地図で見る
■所在地
460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-14-15
オークラビル5F
■電話受付時間
平日/11:00~20:00
土曜/10:00~19:00
■休診日
日・月・祝

お問い合わせ 詳しくはこちら